花が好き! 植物が好き! ~縁(えにし)の植物のある暮らし~

日々の生活の中、植物を取り入れる事によって、皆様が心豊かなライフスタイルを送ることが出来るきっかけになれば、という思いからブログを投稿します!

【ありがとう、とは…】


この投稿

http://enishi-re.muragon.com/entry/28.html

の翌日ですが…。




横浜市で業務があり、
その途中山下公園に立ち寄りました。




ちょうど薔薇の花が見頃で、
人もたくさんいらっしゃいました。
薔薇の庭園を歩いていると、
庭園を手入れしている方と、
あるご夫妻が…。



ご主人様が手入れしている方に
「こんなに綺麗な手入れと素敵な薔薇を見させてくれてありがとうございます。」
と声を掛けていらっしゃいました。
奥様も手入れしている方も素敵な笑顔で…。



植物は心を豊かにしてくれます。
そして良い絆も生まれてきます。


こんなひとときを過ごせた事、
とても幸せです。


これからも植物に関して色々発信していきます!